初めまして♪

皆様、初めまして♪

 

まずは軽く自己紹介をしたいと思います!

 

私は大阪在住の専業主婦です。子供が1人、そして年子を妊娠中です。

毎日自分の体調、娘のお世話で明け暮れていますが、

娘が可愛すぎて毎日笑顔で頑張れています❣

 

旦那との仲は新婚ながら普通です。

良くも悪くもないです(笑)

なんたって喧嘩する時が盛大なので、、、

詳しいお話は後ほどのお楽しみということで(^▽^)/

 

ブログを始めようと思ったキッカケも書いちゃいます!

ズバリ!!!!!

旦那との仲が最近ホントに悪すぎる!!!!!!

4つ下の年下旦那なのですが、歳ももちろんのところ考慮して

態度が悪すぎる。

彼なりにやってくれている。。。じゃ

結局ダメなんですよね。

最近その様子が目立ってきて話し合いを面を向かってできません。

 

旦那の愚痴が主なブログ内容にはなるかもしれませんが

娘がまだ1歳未満での不安、それをどう対処してきたか

これからの不安に思う部分などを書いていくつもりです。

 

似たような境遇の方やまた旦那側に立って意見してくれる方

私もまだまだ自分の家庭を持って日が浅いため

ご教示いただけると嬉しいです♡

 

※誹謗中傷は受け付けませんのでご了承ください。